接遇研修
新入職員を含む全職員を対象として、接遇研修を実施しました。社会人としての基本的な姿勢、院内職員との接し方、患者様に対する正しい所作や言葉使い等さまざまな場面でのマナー・コミュイニケーションについて実践を交えながら学びました。実際に隣同士で挨拶や表情、態度の確認をし合うなど、メリハリがあり楽しく身に付く研修でした。
新入職員を含む全職員を対象として、接遇研修を実施しました。社会人としての基本的な姿勢、院内職員との接し方、患者様に対する正しい所作や言葉使い等さまざまな場面でのマナー・コミュイニケーションについて実践を交えながら学びました。実際に隣同士で挨拶や表情、態度の確認をし合うなど、メリハリがあり楽しく身に付く研修でした。